So-net無料ブログ作成
検索選択

働き者 [虫]

 

P7296076 (640x640).jpg

全身真っ黒で熱中症にならないのかなぁ

小さな働き者アリンボと蕎麦の花

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(14) 

ヒマワリ迷路とウサギちゃん [ひととき]

P7296074 (640x360).jpg P7296123 (640x360).jpg

P7296102 (640x360).jpg 

18日に挑戦したヒマワリ迷路のその後

昨日の午後、車があったので一人で買い物がてら寄ってみると

向日葵の花各種8分咲きの状態

梅雨明けの空に輝いていました

P7296099 (640x360).jpg 

5時頃になると、お母さんたちは夕飯の支度等があるからか

まだ遊びたい子供たちを連れて帰って行き 

P7296098 (640x360).jpg

 

夕飯の支度の心配の無い、お気軽なmituは 

ウサギさんやヤギさんたちにニンジンをご馳走したり 

担当の向日葵みたいなお姉さんとおしゃべりしながら写真を撮ってきましたとさ(#^.^#)

P7296111 (640x480).jpg

「もう無いの?」

人参大好きウサギちゃん

 


nice!(38)  コメント(11) 

暑中お見舞い申し上げます2016/7/29 [お便り]

P7296048 (640x640).jpg
 
関東甲信地方、梅雨明けましたケロ 
 
いよいよ暑い暑い夏本番
 
今年の夏休みの予定は決まりましたか
 
というか夏休みは取れそうですか?
 
それぞれの夏が、健やかで
 
なにか楽しいことがありますように
 
(^_^)v 
 
2016/7/29 mitu
 
 
 
***
 
 
P7296052 (640x640).jpg
 
背中の模様はお父さん譲り?
 
今朝も、口移しで餌をもらっている小雀
 
P7296053 (640x480).jpg
 
P7296130 (640x480).jpgP7296136 (640x480).jpgP7296139 (640x480).jpgP7296143 (640x480).jpg
 
スズメの親子、微笑ましいです^^

nice!(33)  コメント(11)