So-net無料ブログ作成
検索選択

ある日の空にコトリ [空]

アンテナに鳥.jpgヒヨドリ.jpg空 (1).jpg空 (2).jpg空 (1).jpg

nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

(。・_・。)2k

凄い空が広いですね
猛禽飛んでそう(笑)


by (。・_・。)2k (2017-08-09 00:36) 

Inatimy

静かに流れる時間だなぁ^^。
鉄塔の並ぶ大地へ、ヤコブの梯子、キレイだな。
by Inatimy (2017-08-09 05:21) 

mitu

おはようございます。
今日東京の気温は、37℃まで上がるとのこと!
体温を上回る危険な暑さになりそうですね
どなたさまも熱中症には十分注意しましょう
庭仕事は・・・今日も、お休みにしようと思います(*_*)


(。・_・。)2kさんへ
最後の写真は、高速道路走行中に車窓から撮りました
三郷~柏あたりだったでしょうか?
猛禽、撮りに行くときは熱中症にお気を付けくださいね(^^)/


Inatimy さんへ
場所と日にちが違う写真ですが、時間は全て午後の静かな時間
ちょっと暗くてさびしい感じですね(^^ゞ
by mitu (2017-08-09 06:38) 

さとし

光のカーテンですね。
綺麗ですね。
by さとし (2017-08-09 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日、夕焼けがキレイだった。。
撮ろうかと思ったけど、高圧線が邪魔して。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-09 07:03) 

Hide

未知との遭遇・・・美しい光線・・・
by Hide (2017-08-09 07:22) 

Rinko

天使のはしごだ~♪♪
枝に止まったコトリさん、どこを見つめているのかな~^^
by Rinko (2017-08-09 07:56) 

mitu

さとしさんへ
走行中の車の助手席から撮った1枚
ほんとは止まって窓を開けてじっくり撮れたらいいのですけど・・・
「綺麗だなぁ」と思った一瞬を、綺麗に撮れたら感動でしょうね。


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
今日の青空と入道雲もキレイでしたね~
撮ろうかと思ったけど、あまりの暑さに。。


Hide さんへ
金曜日は新宿へお出かけの予定・・・ Hide さんと遭遇するかも!
ナイナイナイ~^m^


Rinko さんへ
枝に止まっていたのはヒヨドリ、アンテナに止まっていたのは
綺麗な声で歌っていました…スズメではなかったのは確か…?
平和な未来を見つめていたのかな~^^


ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございました。




by mitu (2017-08-09 18:36) 

そら

2枚目はヒヨドリですかね??
日差しのカーテンが綺麗ですね(^^)
by そら (2017-08-09 18:38) 

笠原嘉

あ、一番下の写真、光が地面に吸い寄せられ
てます。 こういう光を捉えた写真が撮れなくて
悩んでいます。 
by 笠原嘉 (2017-08-09 20:47) 

mitu

そら さんへ
2枚目のはヒヨドリ・・・正解です!
1枚目のは、鳴き声からホオジロだと思うのですが・・・(^^ゞ

笠原嘉さんへ
イエイエ… 笠原嘉さんなら、そういう場面に出会えれば
nice!な写真が撮れると思います!
by mitu (2017-08-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。