So-net無料ブログ作成

気の向くままに

ナス科の植物.jpgタンポポとシジミチョウ.jpg黄花コスモスとガウラ.jpg落ち葉 (1).jpg


目についたものを

風の吹くまま 気の向くままに 撮ってみる

ブログは わたしの写真日記

(^^)


 


 

nice!(39)  コメント(14) 

nice! 39

コメント 14

(。・_・。)2k

それが楽しいんですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-08-08 00:44) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
それが楽しいです(^^)/~~~
by mitu (2017-08-08 00:47) 

DON

同感~(^^ゞ
by DON (2017-08-08 01:00) 

Hide

素敵〜日記〜♪
by Hide (2017-08-08 04:16) 

mitu

DONさんへ
「同感~」ありがとうございます(^^♪

Hideさんへ
「素敵〜♪」ありがとうございます(#^.^#)



by mitu (2017-08-08 05:36) 

さとし

私はいつも絵日記をつけている気分です。夏休みの宿題は、あんなに嫌だったのに不思議ですね。
by さとし (2017-08-08 06:42) 

Rinko

いつもmituさんのひととなりを感じるお写真^^
mituさんの写真日記大好きです♪♪
by Rinko (2017-08-08 07:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最後・・秋みたい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-08 07:10) 

mitu

さとしさんへ
夏休みの絵日記、まとめて描いてた記憶が・・・^m^


Rinko さんへ
いつもコメントありがとうね
わたしも頑張る Rinko さんを、いつも応援していますよ♪


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
じっさい、人生の秋を生きていますからね~(^^)
by mitu (2017-08-08 08:09) 

アールグレイ

気の向くまま、それが無理しないで続けられる秘訣ですよね。
とても癒されるお写真たちです^^
by アールグレイ (2017-08-08 17:00) 

そら

そそ、大切な自分だけの居場所ですから(^^)
by そら (2017-08-08 20:05) 

Inatimy

写真を拝見して、mituさんの見たものを身近に感じられるのもいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-08-08 20:17) 

Hide

水に浮かぶ落ち葉がとても綺麗・・・
もう秋か〜・・・とても素敵な日記になりますね!
30年後が楽しみです・・・詳細は秘・ミ・ツ?
あ〜〜疲れましたので寝ま〜す><


by Hide (2017-08-08 21:36) 

mitu

アールグレイさんへ
ブログもいろいろで、ルールもいろいろですね
無理せずマイルールで、もう少し続けて行こうと思っています^^


そらさんへ
そそそ、いろいろ思うことはありますが
自分は自分で、楽しめばいいんですよね(^^)/


Inatimy さんへ
写真やコメントの言葉からも、人柄などが出ますよね
Inatimy さんのブログは、味わい深い人柄が出ていて好いですね~♪


Hide さんへ
いつもお仕事お疲れ様です!
おやすみなさい~~~
Hide さんの30年後、のんびりお散歩できるかな(^^)v


ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございました。


by mitu (2017-08-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。