So-net無料ブログ作成

真っ赤だな♪

クラブアップル.jpg

庭のクラブアップルが真っ赤になっていました


林檎とフェルトのシジュウカラ (1).jpg

磨いてみるとピッカピカに

大きさの比較に

ほぼ実物大の、フェルトのシジュウカラと一緒に撮ってみた




ポップ・ショウジョウトンボ (2).jpg

ポップ・ショウジョウトンボ.jpg

公園で見つけたショウジョウトンボ

真っ赤だな(・_・)

nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

DON

磨くとピッカピカなんですね(^^ゞ
by DON (2017-08-06 08:19) 

mitu

DONさんへ
木になっている時は、表面に保護のため?蜜の成分?
うっすらと濁っているんですけど、軽くこするとピッカピカに^^♪
by mitu (2017-08-06 08:25) 

Hide

真っ赤に燃えた太陽だから真夏の庭は恋の季節なの〜♪
シジュウカラ、こんなに小さかったの?色鮮やかなトンボに目を><
by Hide (2017-08-06 10:00) 

mitu

Hideさんへ
いつかは沈む 太陽だから
涙にぬれた 恋の季節なの~♪
この林檎が小さいんですよ(^^)/
by mitu (2017-08-06 11:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

リンゴ、まっ赤かですね。
トンボもまっ赤か。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-06 15:11) 

とまと

真っ赤なトンボ、いいですね~
by とまと (2017-08-06 15:54) 

そら

ほんと真っ赤ですねぇ、トンボ!
目まで真っ赤っか!!!
by そら (2017-08-06 17:11) 

(。・_・。)2k

羽をとったら唐辛子ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-08-06 18:51) 

Inatimy

ショウジョウトンボ、すっごく真っ赤・・・びっくり。
ほんと、猩々みたいだ^^。
by Inatimy (2017-08-06 18:54) 

sasasa

クラブアップル、ピッカピカの真っ赤ですね(^_^)
とんぼも真っ赤(^_^)
by sasasa (2017-08-06 19:44) 

mitu

8/7月曜日(4時頃~くもり)
おはようございます
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございました。


なんだかなぁ〜!! さんへ
クラブアップルの実、今年は真っ赤になったの3つだけ~
トンボ赤すぎます\(◎o◎)/!


とまとさんへ
トンボ赤すぎです\(◎o◎)/!


そらさんへ
トンボ赤すぎです\(◎o◎)/!
翅以外はマッカッカ!


(。・_・。)2kさんへ
アカトンボ~の ハネをとったら~ トウガラシ~♪
そんな歌がありましたね^^


Inatimyさんへ
もしかしたら! トンボのヨッパライ? 熱中症かな・・・^^


sasasa さんへ
真っ赤なモノつながりで(^^)/

by mitu (2017-08-07 05:33) 

Rinko

すごーーい!!真っ赤なトンボさん!!
「真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪」のメロディーが頭の中を駆け巡っています^m^
あっと言う間に秋になるかな~♪
by Rinko (2017-08-07 07:40) 

mitu

Rinkoさんへ
「真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪」ツタの葉っぱが真っ赤だな~♪
秋までにはまだまだ暑い夏日が続きそうです(@_@)

by mitu (2017-08-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。