So-net無料ブログ作成
検索選択

ハートの形

ハートトピアリー.jpg

ハートの形に刈り込まれたコニファー



ハートの切り株.jpg

切っても切ってもハート


ハート模様.jpg

白抜きハート模様の猫


ハートの石.jpg

ハートの形の石、映りこみ


マロウ.JPG

ハートの形、いろいろ集めてみました♡


ハート・ヒマワリ.jpg

nice!(41)  コメント(15) 

nice! 41

コメント 15

Rinko

切っても切ってもハートの切り株!
見つけたら思わずラッキー!!って言っちゃいそうです(^。^)
by Rinko (2017-07-31 12:58) 

(。・_・。)2k

切り株って凄いですね
かなり珍しい

by (。・_・。)2k (2017-07-31 13:16) 

DON

ハートの形って 見るだけで幸せな気分になる~(^^ゞ
by DON (2017-07-31 17:35) 

engrid

猫さん、かわいいな
ハート、見つけると嬉しいきもちに
by engrid (2017-07-31 17:53) 

とまと

ハートガラの猫、いいですね^^
by とまと (2017-07-31 18:03) 

花好き人

色んなハート、目を皿のようにして見ましたよ
自然の中でのハート探し、お散歩も楽しくなりますね
by 花好き人 (2017-07-31 18:26) 

mitu

Rinko さんへ
金太郎飴みたいなハートの切り口!
これは、撮るしかありません(^^)


(。・_・。)2k さんへ
オニバスの花、咲いていましたか?
アサザとオニバスとチョウトンボ、撮りに行きたいです!(^^)!


DON さんへ
目の状態はもう大丈夫ですか?
暑いので熱中症にも、お気をつけてね(^^♪


engrid さんへ
猫のハートは・・・ちょっと無理がありますね~
修正はしていません^m^


とまと さんへ
ハートに見える~?って感じですけどね
あと、ハートの形の雲もあるんですけど・・・^^。


花好き人 さんへ
桜の頃から、撮りためたハートイロイロです
他には、「虫の交尾イロイロ」「イモムシイロイロ」というのもあるんですけど・・・^m^

by mitu (2017-07-31 19:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハート猫・・・人気が出そう~!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-31 19:32) 

そら

結構あるもんですね!
猫ちゃん可愛いです(^^)
by そら (2017-08-01 05:56) 

さとし

木を切ってもハートが、おもしろいですね。
by さとし (2017-08-01 06:38) 

snow

ハートサーチするアンテナ全開ですね
普段からこういう視点でいないと
なかなか気が付かないですよね
mituさんの感性に拍手(^^)/
by snow (2017-08-01 07:16) 

Hide

おはようございます。お元気ですか!
引っ越しセンターのCMですね・・・あれっ?
by Hide (2017-08-01 07:18) 

青山実花

いいですね。
ハート型って、
なんだか心が温かくなります^^
by 青山実花 (2017-08-01 08:11) 

Inatimy

ハートがあっちにもこっちにも♪
最後のは、アオイ科の植物かしら。 ウスベニアオイかなぁ? 
我が家に咲いてるのとちょっと似てる^^。
by Inatimy (2017-08-01 21:18) 

mitu

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
ハートの模様の猫はちょっと無理がありますね~
ハートの模様の馬もいたんですよ、ついついハートを探してしまう今日この頃でございます^^


そらさんへ
この猫はお墓参りに行った、お寺にいた猫でした
白抜きのハートがシンプルでおしゃれ?かな^^


さとし さんへ
なんとなくハート模様集めてしまいます^^


snow さんへ
感性というかなんというか・・・面白がっているだけなんですけどね
また見つけますよ~(^^)/


Hide さんへ
ハート引越センターへ~♪
アリさんマークもありますね^m^


青山実花 さんへ
どうしてでしょうね、ハート型
見つけると嬉しくなりますね^^


Inatimy さんへ
コモンマロウと記してありました
Inatimy さんのと似ていますね(p_-)


ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございました。


by mitu (2017-08-02 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。