So-net無料ブログ作成

暑いです!



スズメの雛 (7).jpg


「暑いよー!」

叫んでいるようなスズメちゃん


今日は蒸し暑いですね

暴れん坊モッコウバラの枝を剪定して

伸び放題のローズマリーやマロウを整理して

お隣にはみ出した花ウツギを切り詰めて


ゴミ出しに出たついでに気になるところを手入れしていたら

限がなく・・・


「暑いです!」


庭のヒマワリ.JPG

蒔き遅れた向日葵、生育中(^^♪

nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

Hide

お忙しい毎日・・・お疲れ様です!
そろそろ「午後の紅茶」の時間ですか?
まだ早いですね、珈琲でもどうぞ!
by Hide (2017-07-28 11:00) 

(。・_・。)2k

台風来てるんですよね?
しかも週末だなんて、、、

by (。・_・。)2k (2017-07-28 12:23) 

Kame

外に出てひとしきり撮り歩いて休憩中です。(^_^;)
クールダウンして帰宅します。

by Kame (2017-07-28 14:49) 

engrid

そうなのです、始めだしたらアチラコチラ気になって
でも、お疲れ様です
すずめさん、夏バテ水浴びしないとね
此方も、切り上げてシャワーですっきりですね
by engrid (2017-07-28 17:02) 

Inatimy

ひまわり、育ってきてますね〜^^。
庭仕事大忙しですね。 どうか熱中症にはお気をつけてくださいね。
by Inatimy (2017-07-28 19:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

10時過ぎに、日差しが出たら蒸し暑くなってきましたね。
湿度が高いから、タマランです!!
エアコン付けて涼んでました。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-28 20:54) 

mitu

Hideさんへ
おつかれさまです!
こちらはマイペースで暮らしておりますので、心配ござらぬ(^^)
ゴーヤ茶飲んでおりまする~♪


(。・_・。)2kさんへ
台風5号!軽く通り過ぎてほしいですね
頭痛くなっちゃうのも困るし、週末お出かけできないのもつまんないですものね(^^♪


Kame さんへ
写真撮るのに夢中になって体調くずさないよう、ご自愛くださいね
向日葵の写真、スカッと爽快ですね(^^)v


engrid さんへ
ゴミだし行ったきりなかなか家に入れません^^
スズメたちも暑い中飛び回っていましたよ~♪


Inatimy さんへ
ひまわり、ここまで育てばもう大丈夫かな^^
熱中症は気をつけないとね!ご心配どうもありがとうございます。


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
早朝と夕方は少しは涼しいですよ・・・おんもに出てくださいね♪


ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございました(~_~)



by mitu (2017-07-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。