So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花と雨雲と

アジサイ・水元公園 (5).jpgアジサイ・水元公園.jpg水元大橋 (2).jpg


公園の紫陽花を撮っているうちに

暗雲が広がってきて

「雨が降ってくるかな」

急いでバス停に向かう途中

自転車を飛ばしてくるジョージ・クルーニー^^と

バッタリ出会った



アジサイ・水元公園 (4).jpg


nice!(39)  コメント(15) 

nice! 39

コメント 15

(。・_・。)2k

ジョージ・クルーニ
あの後 びしょ濡れ(笑)

by (。・_・。)2k (2017-06-06 00:27) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
こちらは家に着いた頃は、キレイなお月さまと星が輝いていました
ジョウジ・クルーニ、風邪ひかないといいのですが・・・(^^ゞ

by mitu (2017-06-06 00:39) 

engrid

ジョージ・クルーニさん、水も滴るいいおのこに、、、

by engrid (2017-06-06 02:24) 

Inatimy

白い覆輪のガクアジサイ、素敵♪
自転車に乗ったジョージ・クルーニーも素敵だったでしょうね〜^^。
by Inatimy (2017-06-06 05:10) 

さとし

昨日のような雨だと、紫陽花の季節だなぁって実感しますね。
今年はなんか、ちょっと寒い?
by さとし (2017-06-06 06:43) 

そら

紫陽花は雨が似合うと思いますが、急な雨は困りますね!
紫とピンク、とても綺麗ですね(^^)
by そら (2017-06-06 07:09) 

Rinko

まぁ!あざやかなアジサイたち❤
自転車に乗ったジョージ・クルーニーを想像中^m^ こちらも素敵❤
by Rinko (2017-06-06 08:03) 

mitu

おはようございます
朝晩は寒いくらいですね
また、日中は暑い!電車の中は寒い!・・・!
体調崩してる人は、どうぞお大事にしてくださいね
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


engridさんへ
偶然バッタリ、曽根風呂の人気者2kさんに出会って、ビックリ
おもわず、持っていた茨城限定さつまいもキャラメルあげようとしたら、「甘いものはちょっと」って…
いつも飴ちゃん持ってる、関西のおばちゃんかっ。。。ワタシは^^


Inatimy さんへ
この公園には、いろいろな植物が植栽されているので
写真散歩が楽しいんですよ
アジサイもいろいろな種類が見られます
あっ、自転車のジョージ・クルーニ撮れば良かったですね(^^ゞ


さとしさんへ
近年は、異常気象と感じることが多いような気がしますね
紫陽花は、いろいろな園芸種も増えていますが、ヤマアジサイや昔からの色は、やっぱり好いものですね。


そらさんへ
アジサイと雨とカタツムリ・・・似合いますね
 背中の痛みが治まったら、ヨガがおすすめですよ~
わたしの場合はですが、病院や薬やコルセットや針灸…等々よりも
ヨガで無理せずに体のバランスを治していくのが一番良い療法でした
参考までに(^_^)/


Rinkoさんへ
沖縄のアジサイはどんな感じなのでしょうか?
ところで、ジョージ・クルーニーさんって、コーヒーのCMの人ですよね・・・知らなかったのかい(#^.^#)
by mitu (2017-06-06 08:59) 

花好き人

雨雲もなんか素敵ですね~
アジサイがもう綺麗に咲きだしていますね
我が家のアジサイ、少しピンク色がついてきました
ツバメさん、2度目はまだないです
近所でよく飛んでいます
うちの子かなと見ていますよ
by 花好き人 (2017-06-06 15:31) 

Hide

こんばんは〜アラン・ドロンです!
もう業界から消え去りました、2回目ですが・・・
太陽がいっぱいの季節に、お邪魔するかも知れません・・・
雲の中にUFOが見えますが友達ですか?アンドロメダの><
by Hide (2017-06-06 17:33) 

ぼんぼちぼちぼち

紫陽花、可愛いでやすね。
額紫陽花でこんなに赤いのは珍しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-06 18:23) 

mitu

花好き人 さんへ
雲の形が変わっていくのをみてるのは好きです~
この頃は、アジサイが綺麗ですねピンク色のも好いですね
ツバメさん、 花好き人 さんちの家系かもですね^^

アラン・ドロン さんへ
アラン・ドロンさん、海のような瞳の色がステキですね
雲の形は想像力ふくらみますね~
「神の手」が見えたらいいのですけど(';')


ぼんぼちぼちぼちさんへ
緑色のアナベルというアメリカ紫陽花も、もうすぐ咲きますね
赤いのは、ヤマアジサイの仲間でしょうか(?_?)



by mitu (2017-06-06 19:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夕方、北東の空が真っ暗だったので、
慌てて帰ったけど、わが家の方は降らなかった。。
助かりました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-06 19:46) 

とまと

ジョージ・クルーニーに会うなんてすごすぎます^^
by とまと (2017-06-06 22:55) 

mitu

とまとさんへ
自称 ジョージ・クルーニー似の2kさんに、バッタリと
ちょっと嬉しい出来事でした^^
by mitu (2017-06-08 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。