So-net無料ブログ作成

ハートの形

ハート・カクテル.jpg

今朝庭で 

みつけた ハートの形^^


2度目の雛がかえった?.jpg

どうも気になる

2度目のスズメの雛がかえったようです!

昨日の昼ごろから

親スズメがかわるがわる

出たり入ったりしています

スズメの雛 (4).jpg

一度目の雛も、まだまだ手がかかり

親スズメ、忙しくなりそうです


ホタルブクロ下から撮った.jpg

クランベリーの花


地植えにしていて消えそうになっていたのを

昨秋から、鉢植にしたのが良かったようで

元気に花を咲かせました

ほっ

(^。^)

nice!(39)  コメント(13) 

nice! 39

コメント 13

Rinko

2度目の雛ちゃんも元気に大きくな~れ♪
かわいいピンクの❤、月曜日の朝からなんだかラッキー♪♪
by Rinko (2017-06-05 08:22) 

馬爺

一厘の薔薇が可愛いですね、雀達も元気に育っていますね。
by 馬爺 (2017-06-05 08:35) 

アールグレイ

ハートの形が愛らしいバラですね^^
スズメの親さん、雛が気になってしかたがない感じですね。
親ごころですね^^

by アールグレイ (2017-06-05 08:46) 

Hide

薔薇ハートが美しいですね・・・ほっ。
by Hide (2017-06-05 10:13) 

そら

お母さんスズメも大きなハートで
頑張っているんでしょうねぇ(^^)
by そら (2017-06-05 14:44) 

engrid

鮮やかにハート、嬉しくなりますね,
クランベリーもかわいいな
すずめさん、大忙し
みんな元気に巣立ってほしいです
by engrid (2017-06-05 17:40) 

(。・_・。)2k

先ほどは あの後 雨に降られて
大変でした(^^;

by (。・_・。)2k (2017-06-05 19:06) 

mitu

Rinkoさんへ
今年は2度目の卵も無事にかえって、ほっとしています
みんな元気に育ってほしいです
ハートの花びらは、カクテルという薔薇のツボミですよ^^


馬爺さんへ
バラは、蕾の時が一番好きなんです
スズメたち、みんな元気に育っているようです。


アールグレイさんへ
カクテルという薔薇のツボミですよ
スズメの親の愛…深いです(#^.^#)


Hideさんへ
美しいでしょ・・・ほっほっほ(^。^)


そら さんへ
痛いの早く快復されますように・・・♡


engridさんへ
ハートを見つけると、ちょっとハッピー気分になれますね
クランベリーは、可愛い赤い実が成るのも楽しみです^^
スズメたち、みんな元気でにぎやかな毎日ですよ~


(。・_・。)2kさんへ
それは大変でしたね\(◎o◎)/!
黒い雲が迫ってましたものね・・・風邪ひきませんように。
でもお会いできてうれしかったです^^

by mitu (2017-06-05 21:14) 

とまと

最初のヒナもまだまだってかんじですかね^^
by とまと (2017-06-05 22:35) 

青山実花

形も色もパーフェクトですね^^
by 青山実花 (2017-06-05 22:52) 

mitu

とまとさんへ
まだ甘えん坊がいるようです^^


青山実花さんへ
バラの蕾の美しさはパーフェクトですね!
写真は、まだまだですけどね(^^ゞ
by mitu (2017-06-06 00:13) 

Inatimy

くちばしの黄色も消えかかっているのに、
まだまだ甘えたいんですね〜^^。
by Inatimy (2017-06-06 05:07) 

mitu

Inatimy さんへ
くちばしの黄色がまだ残っているスズメの兄弟、みんなで一緒にやって来てますよ^^
まだまだ甘えん坊な子もいるようです(p_-)
by mitu (2017-06-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。