So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーン系

実・豊後梅.jpgスノーボール (1).jpg
アカツメグサ.jpgホウチャクソウ (1).jpg
梅の実  / ビバーナム・スノーボール(グリーンから白へ変化していく)
アカツメクサの蕾? / ホウチャクソウ
 
 
ダイサギ (2).jpg
グリーン系の桜
 
 
 
 
P4185019 (640x480).jpg
緑の水面に、昨日の暴風雨で散った桜の花びらが…
 
 
 
カワセミ (4).jpg
そしてこの子は、翡翠色 
  
 

nice!(41)  コメント(15) 

nice! 41

コメント 15

Hide

おはようございます。
静かな朝を迎えました。只今グリーンティーを
戴いております・・・静か過ぎる朝です・・・
by Hide (2017-04-19 01:15) 

yokotee

あれ?水元でしょうかね?
by yokotee (2017-04-19 01:40) 

さとし

グリーンがくるとは、意外でしたよ。
派手ではありませんが、リラックスできる色ですね。
by さとし (2017-04-19 06:42) 

Rinko

この前お花屋さんにお願いした花束がまさにグリーン系でした!
同じグリーンでも一つひとつ味わいが違っていて、素敵ですね^^
by Rinko (2017-04-19 07:27) 

mitu

おはようございます
グリーングリーン 青い空にはヒバリが歌い~♪
若葉が美しい季節となりましたね
お仕事忙しい人も、何となく気持ちが落ち込んでいる人も
外の空気を思いっきり吸って、生命のエネルギーを身体の中に取り入れましょう\(^o^)/
ご訪問とnice!とコメントを、どうもありがとうございます。


Hideさんへ
お早いですね~夜明け前…真夜中のおはようございますなんですね
おつかれさまです。そして、おやすみなさい・・・(-_-)zzz


yokoteeさんへ
よく判りましたね(p_-)
昨日の午後、ふらっと寄り道してきました
珍しく、カワセミ撮りのカメラマンさん一人もいませんでした
カワセミ、ダイブも見ることできてラッキーでした!


さとしさんへ
グリーンは、リラックスできる色であるとともに
主張しすぎず、他の花とも調和する和み系でもありますね。


Rinkoさんへ
グリーン系の花束は、ナチュラルな雰囲気にもシックな雰囲気にも
合わせる花材によって、アレンジいろいろできますね
グリーン系、素敵です(^^)/

by mitu (2017-04-19 08:13) 

(。・_・。)2k

あれ また行かれたんですか?

by (。・_・。)2k (2017-04-19 10:44) 

馬爺

桜のシーズンから緑のシーズンへ移り変わって行く五月もまじかに成りましたね。
新緑の春にはGWも有りますから楽しめますね。
by 馬爺 (2017-04-19 11:39) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
オオルリに出会えるかなと思って、寄ってみましたよ
23日は参加できませんが、オオルリの写真撮れるといいですね(^^)/


馬爺さんへ
もうツバメも飛び交っていました
初夏のような陽気になりましたね。
by mitu (2017-04-19 12:08) 

ゴーパ1号

こんにちは。
今日はいただきものの抹茶プリンをいただきました^^
グリーン繋がりということで^^;
by ゴーパ1号 (2017-04-19 12:35) 

mitu


こんにちは。
ゴーパ1号さんへ
ゴパイチさんは、グリーン系の印象が強いですが(アマガエル色^^)
アイコンは、ブルー?のガチャピンみたいですねぇ
抹茶プリン、美味しそうです~♪

by mitu (2017-04-19 13:00) 

Inatimy

わ〜、グリーン系の写真だ〜^^。
うぶげの梅の実、可愛い♪ アカツメクサのツボミもフサフサ。
緑から白へ色を変えていく過程が見られるのも楽しそうだなぁ。
グリーン系の桜の花も珍しく、初めて見たかも。
by Inatimy (2017-04-19 18:31) 

mitu

Inatimyさんへ
グリーン系、好いですよね
遅咲きのチューリップ・スプリンググリーンは、植えっぱなしだけど
今年も咲くか楽しみです(^^)/~~~
by mitu (2017-04-19 19:01) 

とまと

カワセミゲットですね~
こちらにはカワセミは近くにいないようです^^
by とまと (2017-04-19 23:16) 

(。・_・。)2k

あ 来れないのかぁ
残念です

by (。・_・。)2k (2017-04-20 00:38) 

mitu

とまとさんへ
カワセミ、市街地の公園の池等でも見かけることもあるのですけど
小さくて素早いので、なかなか撮れませんが、この公園のカワセミは
人馴れしているようで、見られていても平気のようです^^


(。・_・。)2kさんへ
そうなんです
週末はいつも予定があるので・・・(+o+)ザンネン
by mitu (2017-04-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。