So-net無料ブログ作成
検索選択

レッド系

ハナミズキ (4).jpg 
街路樹の ハナミズキ
空に向かって、若葉とツボミの枝が伸びていた
 
 
 
ハナミズキ (3).jpg

 
 
ハナミズキ (1).jpg
ダークレッドも
 
 
ノバラの実 (480x640).jpgちゅーりっぷ・赤白混 (1).jpg
残っていたノバラの実 / チューリップ(赤白混合)
 
 
***
 
 
種・クレマチス.jpg山桃の木と花 (1).jpg
赤い実の成る山桃の雌花と雄花
 
 
山桃の木と花 (2).jpg 
物置を挟んで左が雌木、右が雄木
 
 
 
 
 
シジュウカラ.jpg
最近、2羽でやって来るシジュウカラ
つがいかな?
 
 

nice!(40)  コメント(12) 

nice! 40

コメント 12

(。・_・。)2k

ハナミズキ ぼちぼちですねぇ
凄く楽しみな花なんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-04-18 00:44) 

Hide

ワインレッドの心です?
空に向って上げた手に若さがいっぱい・・・
by Hide (2017-04-18 01:28) 

さとし

シジュウカラも営巣がはじまりましたね。
もうじき、かわいい雛が見れそうですね。
by さとし (2017-04-18 06:41) 

mitu

4/18火曜日(関東で暴風雨警戒)
おはようございます。
イエロー ピンク ブルー レッド …これで次にブラックが揃うと
戦隊物ヒーローの色合わせとなりますね
子供たちの間では、イエローとピンクは女の子、レッドが一番人気
ブラックはちょっと悪っぽいイメージでしたね
あれっ、ブルーはどうだったかな('_')
ご訪問とnice!とコメントを、どうもありがとうございます。


(。・_・。)2kさんへ
忙しい時は無理せず~~~(>_<)
こんなお天気の日は体調も心配です。


Hide さんへ
手のひらを太陽にすかして見れば~
真っ赤に流れる~僕の血潮~
お元気ですか(^^)/~~~


さとしさんへ
シジュウカラの雛の、真っ白でふわふわ…可愛いですよね
ここでも見られるといいのですが(^^)/

by mitu (2017-04-18 07:07) 

Inatimy

戦隊ヒーロー、緑もありましたよ^^。
グリーン系の写真も是非♪
シジュウカラ、お庭に住んでくれるといいですね〜。
あの高い木の巣箱に。
by Inatimy (2017-04-18 07:15) 

Rinko

ダークレッドがシックですね~^^
それにしても、なんておしゃれな物置❤
素敵なお庭だな~♪
by Rinko (2017-04-18 07:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

物置・・・もしかして、どこでもドア??(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-18 08:26) 

馬爺

花見月の赤は珍しいですね、ヤマモモは沢山実が付きますね、これを焼酎化ウィスキーに漬け込むと美味しい果実酒に成りますよ、焼酎ですと赤いお酒に成りますね。
by 馬爺 (2017-04-18 10:29) 

takapy77

ハナミズキ、今年は少し遅いですね。こちらもやっと咲きました。
by takapy77 (2017-04-18 20:34) 

あーちゃ

赤に魅了されちゃいます
by あーちゃ (2017-04-18 23:03) 

とまと

チューリップ可愛いですね~
by とまと (2017-04-18 23:37) 

mitu

Inatimyさんへ
緑のヒーロー、いましたっけ~
超人ハルクしか思い浮かびません(^^ゞ
グリーン系、集めてみましたよ♪


Rinkoさんへ
風で吹っ飛びそうな小さな物置です
素敵なお庭だなんて…ありがとうございます(#^.^#)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
どこでもドア~♪・・・だったらステキ^m^


馬爺さんへ
そういえば、赤は珍しいですね
山桃酒は色がキレイです、ジュースにしても美味しいですよ。


takapy77さんへ
コブシの花が散って、若葉に変わる頃になるとハナミズキが咲きだすような…その年の気象状況によって、いろいろですね。


あーちゃさんへ
赤も、ビビッときますよね
あーちゃさんは、ピュアな白のイメージですけどね(^^)


とまとさんへ
チューリップ、赤白黄色どの花見ても綺麗ですね~♪


by mitu (2017-04-19 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。