So-net無料ブログ作成
検索選択

冷たい雨と花

 
  
「春が来たよ」と
咲いては見たが・・・

 
  
ビオラ 2017.jpg
 

 
 
 
 
クリスマスローズ (2).jpg
 

 
 
 
 
クリスマスローズ (1).jpg
 
 
 冷たい雨に、泣いているような庭の花
 
明日は、あたたかくなるのかな 

nice!(40)  コメント(14) 

nice! 40

コメント 14

(。・_・。)2k

暖かい日に限って仕事です(泣

by (。・_・。)2k (2017-03-28 01:46) 

Inatimy

いい色ですね♪ 
雨でしっとり濡れた花びらも、瑞々しいなぁ。
こちらは暖かすぎて・・・18℃まで上がる予想です^^;。
by Inatimy (2017-03-28 06:31) 

さとし

本当に寒かったですね。
今日は暖かくなるといいですね。
by さとし (2017-03-28 06:39) 

青山実花

綺麗な色ですね。
雨も上がって、
今日はいいお天気ですね♪
by 青山実花 (2017-03-28 07:26) 

Rinko

寒の戻り、真冬なみだったようで(T_T)
お花たち、ちょっとしょんぼりですね。
早く暖かくな~れ~!
by Rinko (2017-03-28 07:45) 

mitu



おはようございます
そうでした、00時過ぎたら明日じゃなくて、今日でした^^
今日は昨日よりは、温かくなりそうですね
ご訪問とnice!とコメントを、どうもありがとうございます♪


(。・_・。)2kさんへ
お仕事、元気に行ってらっしゃーい(^^)/~~~
東京は気温が上がりそうです♪


Inatimyさんへ
18℃とは!
オランダはもっと寒いのかと思っていましたよ
こちらは今朝の気温は8℃ぐらい
雨は上がって、小鳥たちが賑やかに(^^)


さとしさんへ
寒かったです
寒いのは苦手ですよ
今朝は晴れたので、森に散歩に行ってみようと思います♪


青山実花さんへ
一番きれいな色の子を見つけて撮ってみましたが…
寒くて、ちょっとしょぼくれていました(^^ゞ


Rinkoさんへ
比較的温暖な千葉の親戚の住む地域でも、雪が降ったとのことでした
夫の仕事先は大雪で、「ヒエェ~~~!」って\(◎o◎)/!


by mitu (2017-03-28 08:02) 

馬爺

昨日来の雨も上がり今日はいい天気に成りましたねこれから暖かくなりそうですよ、
by 馬爺 (2017-03-28 10:06) 

Hide

寒かったでしょうね〜〜今年はまだ雪を見た事がないが・・・
私も泣いていますベッドの上で、私は咲いていますお庭の中で
春はもうすぐ、さ〜てサロンパスでも春かな?>< 腰痛か〜
by Hide (2017-03-28 14:00) 

ゆうみ

今日は晴れましたが風がちみたかった
by ゆうみ (2017-03-28 15:57) 

engrid

桜咲きました、宣言が出ました
定点観測してるさくらも、ちらり咲いてきたかな
by engrid (2017-03-28 17:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

気温差に花も戸惑いますね。
早く暖かくなって欲しいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-28 19:47) 

とまと

咲いてみたものの、花もびっくりしているでしょう^^
by とまと (2017-03-28 21:46) 

mitu




***3/29水曜日 青空
おはようございます
ご訪問とnice!とコメントを、どうもありがとうございました。
by mitu (2017-03-29 08:33) 

mitu

馬爺さんへ
今日はよく晴れて温かくなりそうですね。


Hideさんへ
泣きなさい 笑いなさい いついつまでもいついつまでも
花を咲かそうよ~♪
サロンパスは、パス^^


ゆうみさんへ
ちみたい風が身にしみますね
入学式の頃には、春風が吹くのでしょうね


engridさんへ
梅の花は散り、桜は一気に開花が進みそうですね
お花見集団は、苦手です(^^ゞ


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
体調は大丈夫ですか?
今日は温かくなりそうです…おやつにアイスを食べたくなるのかな?


とまとさんへ
今日は、お花見日和になりましたね
おにぎり持ってピクニックも好いですね。



by mitu (2017-03-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。