So-net無料ブログ作成

マンサク満開 [花]

マンサク満開.jpg 
 
 
マンサク満開 (1).jpg 
 
まだ1mほどの小さなマンサクの木に、花がいっぱい咲きました
元気すぎるネコヤナギに、覆い隠されそうです
 
 
 

 
 
 
ジジコ.jpg 
 
ジジコも元気です♪   
 

nice!(40)  コメント(12) 

nice! 40

コメント 12

(。・_・。)2k

ジジコのアップ凄い近いですね
上手く懐いてるんですね

by (。・_・。)2k (2017-03-18 01:04) 

Inatimy

ネコヤナギ、大変身してますね〜。
花粉飛んでそう^^;。
ジジコ、なんてかわいい♪ 目がキラキラ。
by Inatimy (2017-03-18 07:32) 

mitu

おはようございます
ご訪問とnice!とコメントを、どうもありがとうございます
今日も、穏やかな行楽日和となりましたね
お出かけは、花粉症対策しっかりしないとですね(*_*)


(。・_・。)2kさんへ
ジジコ、外出から帰宅すると庭でお出迎えしてくれます
けど、「ただいま」って、近寄ろうとすると、とととと離れます^^


Inatimy さんへ
ネコヤナギがスゴイことになっていますよ
花粉症の人には、目がかゆくなりそうな写真ですよねぇ
ジジコ、ついエコヒイキしたくなる可愛さです♪

by mitu (2017-03-18 08:36) 

足立sunny

出迎えてくれるなんて、いいなあジジコ。
こちらも子作りするともっといいなあ。
by 足立sunny (2017-03-18 08:48) 

アールグレイ

マンサクのお花って、不思議な咲き方ですよね^^
ジジコ、かわいいですね、
by アールグレイ (2017-03-18 10:24) 

engrid

お出迎えしてくれるなんて、可愛らしさ一番ね
素敵なジジコ ♪
まんさくの花、不思議な花ですよね、
錦糸卵みたいって始めてみた時 連想しました
by engrid (2017-03-18 18:35) 

とまと

出迎えしてくれるなんて可愛いですね~
by とまと (2017-03-18 18:43) 

mitu




足立sunnyさんへ
アオジの子育ては、どこか涼しい場所でするのでしょうかねぇ
雛を連れて家族で来てくれたら、超ウレシイです!


アールグレイさんへ
マンサク、早春に咲く黄色い花が好いですねぇ
花びらがピロピロしてるのも面白いです^^
ジジコ、可愛い子ですよ♪


engridさんへ
ジジコ、お出迎えというか、エサをおねだりしているのかも
マンサクの花は、錦糸卵色です^^


とまとさんへ
可愛いやろ~(なぜか関西弁)
by mitu (2017-03-19 16:52) 

Hide

万作です!
今後とも宜しく!
by Hide (2017-03-20 16:25) 

mitu

Hideさんへ
体調が心配ですね
コメントを沢山、ありがとうございました(~_~)
by mitu (2017-03-20 22:44) 

Rinko

マンサクもねこやなぎも元気いっぱいに満開ですね~♪♪
思わず鼻歌うたっちゃいそうです♪
ジジコちゃんも嬉しそうだ~^m^

by Rinko (2017-03-21 08:13) 

mitu

Rinkoさんへ
ヤナギの枝~に猫がいる~だから~ネコヤナギ~♪
天才バカボンのパパの歌ですよ
ソレデイイノダ!
ジジコもジジオも元気です(^^)/

by mitu (2017-03-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。