So-net無料ブログ作成
検索選択

春が来た

春が来た 春が来た どこに来た
山に来た 里に来た 野にも来た
 
 
P3032805 (640x640).jpg
 
枯葉色の地面に 
青空を散りばめたように  オオイヌノフグリの花が咲いて
 
 
P3032804 (640x640).jpg
 
 
 
P3032795 (640x640).jpg
 
タンポポの花も耀く 春が来た
 
 
 
 
 
 
P3042836 (640x640).jpgP3032793 (640x640).jpgP3042835 (640x640).jpg
 
小さな庭にも 春が来た~♪ 
 
 
 
P3042829 (640x480).jpg
 
ネコヤナギの花が咲き始めましたよ 
 
 
P3032791 (640x640).jpgP3032801 (640x640).jpg

nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

aru

おはようございます。
いい作品dすね。
by aru (2017-03-05 01:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだ、niceが変わってませんね・・(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-05 14:04) 

Hide

こんにちは!
ほんといい作品ですね!(春子)
by Hide (2017-03-05 14:17) 

mitu

aruさんへ
今日は、いいお天気でしたね
江戸川の土手沿いの道で、つくしんぼ見つけちゃいましたよ
春ですね~♪


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
なんだかね、何をどうやったらいいのか…よく解らなかったっす^^


Hideさんへ
作品なのかなぁ (ワタシは夏生まれなので、夏子^^)







by mitu (2017-03-05 18:28) 

Inatimy

ツボミは赤っぽいのに、花が開くと黄色、
不思議な自然界^^。 変化しますね〜。
by Inatimy (2017-03-05 19:28) 

mitu

Inatimyさんへ
可愛かったモフモフが、花の後には…
毛虫のようになってしまいます(*_*)
by mitu (2017-03-05 22:11) 

とまと

ネコヤナギいいですね~
春ですね!
by とまと (2017-03-05 22:34) 

KAZ

オオイヌノフグリ撮りたくて
今朝 探しに行っちゃいました(^^ゞ
by KAZ (2017-03-05 23:11) 

mitu




     ***3/6月曜日 おはようございます***

春が来たとはいえ、こちら茨城では、朝はまだ霜が降りて寒いです
昨日、車で常磐道を上っている時、利根川の土手に菜の花が咲いて
いるのが見えました
さらに上っていくと、江戸川の土手に土筆がピョコピョコ顔を出していました
やはり、東京は暖かいんですねぇ

ご訪問とnice!とコメントを、どうもありがとうございました。


とまとさんへ
ネコヤナギ触った感じは、猫のシッポに触れた感じと似て…^^


KAZさんへ
オオイヌノフグリ
曇りの日や夕暮れ時には、花を閉じてしまいますね
閉じたところも、またかわいいんですけどね^^
by mitu (2017-03-06 05:49) 

花好き人

ネコヤナギの花、いいなぁ
私もどこかに咲いてないか探してみます
by 花好き人 (2017-03-06 05:56) 

Rinko

ホントだ~♪
春が来ましたね~^^
ポカポカした日差し、気持ちいいですね♪
by Rinko (2017-03-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。